大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

感情

2010-11-04 23:01:40 | 日記
何だろう。
今の私。今まで生きてきた中で一番嫌いな自分。

何がどうなってこうなったのか。
こうなったことは必然だったのか。

現実逃避ばっかりして、
自分の道しっかり固めなかったから…。

今更悔やんでみてもしょうがないけど。

何をどうしていいのかわからないでいる。
今ある自分を楽にするために、
思いきってまた東京に働きに行くか、
我慢しつつもノイローゼ気味になりながらも
感情を全く出さずに働き続けるか。
どちらもどちらだけどね…。

歌を歌おうと思うこと、
歌詞を書いて曲を作る。
今の私には難しい。
いろんな感情すべて消してしまったから。

また一から感情を取り戻すことから始めないと…。

頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事