大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

今日という一日

2024-08-03 22:28:08 | 日記

今日は・・・心地よい空気に包まれた、

とても幸せな時間でした。

いつも合う合わないがあるけども・・・。

 

全てが良き御縁とは限らない。

距離を置いたほうがいい縁もある。

心救ってくれた良き縁だと思ってた。

そんな縁も、一つの歯車が狂うとすべてが狂ってしまう。

そんなことで、最近滅入ってしまってた。

今もどうすべきか悩んでる。

 

今、こんなにも自分の誕生月の8月を大切に思える。

長い長い人生で初めてかも。

思い切り大切に、自分らしく、過ごしていきたい。

その先にある、大切な人生を見つけるために。

そして、いつかともに過ごすことができるように。

 

各地で行われている花火大会。

遠く遠くに見えた花火に、一日の思いを。

そんな花火を見られたことに感謝。

 

8月。大切に大切に過ごしたい。

そして、来月も。頑張るしかないね。

しっかり前見て進んでたら、本当に大切なもの、

しっかり見つけられる。

必ず見つけるよ。約束だから。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 | トップ | メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事