大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

どこまでも・・・

2024-07-11 09:36:00 | 日記

暑い暑いと言われながらも、何とか乗り切る。

天気が味方してくれてるかのよう。

時々ぱらっと降る雨。

悲しい涙?うれし涙?

時々吹き抜ける風も、心地よい。

また新しい場所に行けて、感謝。

沢山の思い伝えすぎて・・・。

愛し愛され、守り守られる。

そんな人生を、もう一度。

そんなこと思えるようになったのも、

かけがえのない幸せな時間過ごせたからだよね。

ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今月の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事