大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

大好き

2010-11-05 09:09:25 | 日記
そう叫びたい。
愛してるとささやきたい。

そう思えるようになってきたということは、
少しずつ前向きな自分になれてるのかな。

本当に聴きたいのは、誰か大切な人の声ではなく、
自分の声なのかもしれない。
自分の心の声。

ブログに思いをぶつけることで、
かなり救われている自分がいる。
何億人・何千万のブログがある時代。
でも、そのうちの何人かでも訪れてくれる人がいることに
ただただ感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情 | トップ | いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事