チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

パンダさんカバーオール ミラコレNo.17

2015-01-14 12:30:00 | ミラコレ(未来ちゃん手作りコレクション)


今回のミラコレNo.17(未来ちゃん手作り犬服コレクション)は
パンダさんのつなぎ服。
s-0-P1080254-c.jpg

ズボンと長袖Tシャツがつながっているカバーオールタイプです。
キリン族の未来ちゃんはお首はハイネック仕様で。

          s-1-P1080261.jpg
          サイズ確認用の試作品なので今回はとりあえずの生地で作ったけど
          そのうちズボンの方はデニム系生地で作ってあげたいな~

s-2-P1080249-c.jpg

お写真のために普段は乗らないイスの上に乗れたので
結構なハイテンションポーズ中


             座布団さんをガリガリはだめだからね~
             s-3-P1080257-c.jpg
             えっ?ダメなのぉ?(→未来ママのだから、ダメです





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやごころ)
2015-01-14 21:34:27
カバーオールかわいい!
こころにも昔デニムのつなぎを買ったのですが
あんよが気になって動きが鈍くなったのと
男の子なのでマナーベルトができなくなって
それからあんまり着せてないんですよね(´・ω・`)
すごくかわいいから好きなんですけど・・・

未来ちゃんお首がすらりとしてモデルさん体型だわ!
しっぽも少しずつ飾り毛が多くなってきましたね^^
返信する
Unknown (まみちゅん)
2015-01-15 09:24:21
未来ちゃんのまますっごい器用ですねU+2661
お店で売ってるお洋服よりかわいいU+2661
未来ちゃんもかわいいしU+2661
うちのこがつなぎをきれるようになる日はくれのでしょうか…
返信する
Unknown (未来ママ)
2015-01-15 13:06:34
★おやごころ様
カバーオールってなんだかかわいいですよね!
男の子にぴったし、なスタイルな気がしますが
そうか・・・マナーベルトを考えるとちょっと
悩んじゃいますよね。
こころちゃんほどのベテランちゃんでも
動きが鈍くなるとは驚きです。

未来、尻尾が少~し太くなってきた感じが。
ここから憧れのフワフワ尻尾にいつかなれるかな・・・


★まみちゅん様
ものづくりって大好きです。特に小さいモノを作って
出来上がった時の感じがワクワクです。

つなぎも含めてきっとお洋服って「慣れ」が重要なのかも
しれません。チワワちゃんだとついついママが
甘~くなっちゃいがちですものね。
未来もいまだに初めてタイプはフリーズします。
返信する
Unknown (mk)
2015-01-15 13:35:37
初のつなぎ服ですね♪

昨日のワンピースとはまた違って
表情もポーズもいたずらっ子な感じ(*^‐^*)

未来ちゃんはパンツは抵抗ない感じですか?
うちのは2匹とも初パンツの時はどよ~んでした(^_^;)

慣れ確かに大事ですね!
モコも小さいころはお洋服嫌がってましたが
今は脱がせるとなんで脱がせるのよっ!と
言わんばかりに脱がした洋服を奪いに来ます( *´艸)
返信する
Unknown (未来ママ)
2015-01-16 12:39:44
★mkさま、
この前ちょっと貸して下さったこともあってか
どよ~んはしませんでした。

生地の感触、サイズのフィット感、場所、いろんなことが影響しているみたいでチワワ奥深し、です。

モコたん偉いな~脱がした洋服うばいにくるなんて!!未来にもそんな日がくるといいな~。
返信する

コメントを投稿