チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

片道120キロの遠征

2015-03-23 12:30:00 | 日記
この週末はいよいよ待ちに待った遠征デート
        s-1-IMG_6616-c.jpg
未来ちゃんはとにかく隅にスミに突き進むクセがあるんですよね。

ここはドライブ休憩中の道の駅です。
s-2-IMG_6617.jpg
「な、なんてところをとるんでつか!!わたちトイレ中でつ!!」
(↑だって止まっていて写真とりやすいんだも~ん)


今週は天気の不安定な日が多かったけど、今日はご機嫌ぽかぽか日和。
      s-3-IMG_6619-c.jpg
「なんで宙にういているんでつか???わたち?」
蕾の状態だったけど、こんな陽気なら しだれ梅もすぐにほころびそう~。


遠距離恋愛中の未来ちゃんなので片道約120キロもビューン
到着ドッグランでまずは様子をうかがい中
s-4-IMG_8387.jpg
「あんよの間ってなんだかとってもおちつくんでつよね~」

mkファミリー様にご招待して頂いたドッグランにてうきうきデートの開始~。
s-5t-IMG_8351.jpg
いや~三人してバラバラな方向むいてるよね・・・

前から行ってみたかった素敵な景色も一緒に楽しめる気持ちのいいドッグランです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2015-03-23 20:30:02
昨日は遠いところお越しいただき
ありがとうございました(*^‐^*)

何気にママさんの靴と未来ちゃんのお洋服
コーディネートされていたんですね♪

最後の写真みんなでお空を見てるのかな?
良く見るとY氏の持つタマゴさんが
誰にも相手されていないですね( ´艸`)
Unknown (未来ママ)
2015-03-24 12:54:55
最後の写真、迷ったんですよね~(笑)
未来とクルちゃんの目線の先は私で
モコちゃんの目線の先はmkさん、だと思って
じゃ、Y氏のタマゴさんの立場は・・・・(*_*)

全然遠くなかったデス!!
とっても楽しい時間過ごすことできました。
またぜひ行きたいな~。

コメントを投稿