チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

たこさんLOVE

2015-03-16 12:30:00 | 日記

犬見知りでランでお友達とかけっこができなくてさびしい未来ちゃんの
強い味方「タコさん」です。
s-ccIMG_8176.jpg
お家に迎えてから一番最初に教えこんだ(笑)「持って来い遊び」

         s-cIMG_8176.jpg
やっぱり虹の国にいるかつての愛犬ゴールデンレトリバーのれーちゃん
同じ遊びを好きになって欲しかった未来ママです。

s-cIMG_8178.jpg
おかげさまで未来ちゃん、この「持って来い遊び」でかなりの時間を
エンドレスに楽しめちゃいます。

同居犬がまだいない未来ちゃんにとってこの遊びは強い味方♪かな。
s-cIMG_8180.jpg
「わたち、タコが似合う女子でつ♪」
あんよがたくさんあってくわえやすいこともあり一番のお気に入りです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿