チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

富士山より大きかった未来ちゃん

2015-01-15 12:30:00 | 日記
今日はあいにくの天気ですが、今日の写真にはすべて富士山が写っているので
富士山元気パワーをこめてお送り致します♪

最近用事で通過することの多い焼津市。未来ちゃんとちょこっと寄り道することに。
s-2-IMG_7458.jpg
「今日はいい天気で気持ちがいいでつ♪」
振り向き未来ちゃんが座っている場所は静岡県は焼津市(やいづ)「石津浜公園」

s-c-IMG_7491.jpg
ミラコレのカバーオールの試し歩き中。散歩中はいつも真剣怖い顔だからよくわかりませんね~

焼津市のサイトで見てみるとそのキーワードがちょっと笑えます。
「潮風ただよう公園」「富士山・駿河湾の眺望が良く」

まさにそのとおりなんですが、それが本当にすごいんです。
       s-1c-IMG_7474.jpg
      これで笑ってくれたら未来ママ踊っちゃうのにな~

静岡県はいろんな場所で富士山が見えるので(未来家からも見えます)
富士山は普通の景色ですが(←ありがたや・・・)
そんな未来ママでもかなり感動景色。(気に入ったのは公園というより、松林の中に整備された遊歩道)

180度に広がる青い海と富士山のパノラマ。
そのまんま素材で勝負!上質な景観、これでどうだ~といった感じでしょうか。
まちがいなく未来ママお気に入りスポットに登録です。



ところで最近ずいぶんしっかりしてきた未来ちゃん(少しずつスムチーからロンチーに?)
どれぐらい大きくなった?かというと・・・



でで~ん
s-5-IMG_7438.jpg

富士山より大きくなっちゃった~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2015-01-15 13:47:32
富士山パワー頂きました (≧∀≦)
同じ静岡県民でもモコ☆クル地方からは見えないので羨ましいです!

それにしてもこの景色素晴らしい~
富士山&海 最高ですね!
あっ、山梨県民の人に怒られちゃうかしら(^-^;)

富士山より大きくなった未来ちゃん♪
なんだか表情も誇らしげです(*^‐^*)
返信する
Unknown (おやごころ)
2015-01-15 19:39:32
神奈川県から見る富士山は小さくて
しかも手前に必ずマンションか山が入ってしまうので
海と富士山のコラボに感動いたしました(;∇;)
未来ちゃんのお耳の飾り毛がなびいていて
潮風も感じることができました^^
駿河湾って本当に真っ青なんですね~
素晴らしい写真をありがとうございました!

富士山よりおっきくなっちゃうなんて
未来ちゃんの成長早すぎるー(〃▽〃)
返信する
Unknown (まみちゅん)
2015-01-16 09:17:59
うちのこに比べたら未来ちゃん毛吹きいいのでろんちーにみえますよU+2661
Reiaいまだに体ツルツルでまるでチワワとカワウソのハーフみたいなので( ;∀;)
返信する
Unknown (未来ママ)
2015-01-16 12:53:46
★mkさま、
静岡県の富士山が一番!!デス(ごめんなさい、山梨県さま)
今のところ富士山が見える場所でダントツに好きなのは
朝霧近くの田貫湖、そしてココ、意外に近場の穴場です。
地元の人しか行かないディープな場所です。

★おやごころ様、
海や山の自然の景色はそれだけで100点!な気がします。
こころちゃんファミリーとは好きな場所が似ている気が
前からしているんですよね~。
そのうちココの遊歩道しっかり歩いてみようと思ってます。
(5キロぐらいのコースがあるみたいです)

★まみちゅん様
Reiaちゃんはお耳の下の飾り毛がフワフワで素敵♪
カワウソには笑えました(≡^∇^≡)なんだかわかります。
(私はよく散歩中に未来のこと、リスざるさん、って呼んでます、
お耳が後ろに倒れるとそっくり!)
返信する

コメントを投稿