あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「病気や問題って そもそもあるのかな⁉️」 

2021-08-28 16:12:00 | 宇宙愛のメッセージ
※とんでもないこと 言っています
ご覧になりたい方だけに。

💦頭での解釈や思考は→間違えがちです。
受け取りたい方は、フィーリングで受け取られて下さい✨
❤️真実は→あなたの中心部(源)が知っています。
ハートで感じた事「気付き✨」が本当の事です。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

病気って
そもそも
本当に あるのでしょうか?

幻想のこの世界では
リアルに感じ 体験しているから

その問題も 不足も あるように

感じているけれど

そもそも
神がこの身体をつくったのだから
この身体だって
「御神体」とも言えます(笑)
神が
神とは違う異質なものを
作り出すなんてできないんです。

神=あなた  
神とあなたは同じ



⚫︎《問いかけてみました。》

(充足の存在 無限の愛そのものである)神が
生み出したものに
不足なんて
存在するのだろうか?

本当は
無いんじゃない⁉️

⚫︎「問題」と見える
それは⁉️
⚫︎「不足」と感じる
それは⁉️

幻想だから
いずれ
消滅するんじゃないの❓

そもそも
それは
「無い、のでは⁉️」

普段
疑いを抱かない事に
疑いを持ってみた時


ハッ 
(*゚ロ゚)ハッ!! 

それが 消えた


病気が 消えた
問題が 消えた
という 体験を 何度もしました。


その不足は
問題は


「まぼろし〜」

IKKOさんの声が
聴こえてきそうです。


あなたが
イヤだと感じる事
望まない体験
無限大の愛(神)は、一切与えていません❣️

それは
あなたにとっても
体験しなくてもイイものなのではないのかな⁉️

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

※不足とは
(無い、足りない、問題、病気、イヤだと感じる事全て)です。

✨「不足を疑う」を教えて頂いたのは108さん。私が尊敬している方です。
ありがとうございます(人´∀‘)💖
詳しく知りたい方は、そちらご覧下さい。
108さんのYouTube「不足を疑う」Part1〜12まで出ています。
(下記にYouTube貼り付けます。)

YouTubeコメント欄にお礼のコメントもたくさん書かれています。

難病の炎症反応CRPが消えた。

癌が治った。

車椅子だった方が歩けるようになった、

不登校、恋愛、お金の不足、

ありとあらゆる、問題や不足が消え、

本当の事、充足を体験できた✨体験談も

YouTubeコメント欄にいっぱい。


本当は
無限大の愛(神)は
あなたに愛と充足しか与えていません💖

あなたも健康で元気で✨
今この瞬間もあふれている充足を幸せを
たくさん たくさん 体験、味わえますように💖

必要とされている方の元に届けられますように。

心を込めて。

シェアさせて頂きました。

。。。♡ +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚♡

※コロナなどの予防対策、現実的対応は、しっかりされて下さいね。


不足を疑うの記事です。



#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui 
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#不足を疑う108さん
#108さん不足を疑う
#108さん
#病気ってそもそもあるのかな⁈
#病気は無い #健康
#問題は無い 
#不足は無い
#不足は幻想錯覚
#無限大の愛はあなたに愛と充足しか与えていない
#充足は本当のこと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿