あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「問題解決‼︎その問題は本当にあるのかな⁈」

2020-12-07 15:34:00 | 宇宙愛のメッセージ
買って間もない
洗濯機の脱水が出来なくなった。

説明書の指示通りに
してみたけど、直らなかった。

ちょっと深呼吸をして
ホッと落ち着いた。

「問題って本当にあるのかな?
本当はないんじゃないの⁈」と疑った。

その後に
洗濯機まわしてみたよ。

通常通り動いた。
脱水出来たよ。
\(^o^)/

問題はなかったね!
まぁ〜またおかしくなったら
修理頼めばイイね。


問題(不足)と思われるものが存在している‼︎
リアルに見えているものを
疑ってみた時

問題、不足と見えていたものが
消えちゃった体験続々〜。

その後
1ヶ月以上たっても 通常運転で問題なしです✨

問題の大小に、関わらず
「この問題は本当にあるの?
実はないのでは?」
その疑い💡

パッと錯覚が解ける
秘策かも
(人´∀‘)💖



#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題解決!!その問題は本当にあるのかな (ハウオリ)
2020-12-07 18:18:28
お久しぶりです。洗濯機良かったですね。え?何?と思ったことも実は問題ではなかったということありますよね。先入観で物を見ないとか考え方を変えてみるとか。実はちょっとしたことで解決することって意外と多いのかも。
Unknown (miraclerumi)
2020-12-07 19:29:23
ハウオリさん、コメントありがとうございます☺️💖
お久しぶりです。
洗濯機直って良かったです✨
ありがとうございます💖
ハウオリさんの言う通りですね〜。
深刻にならずに、軽いタッチで、この問題ないのかも⁈とか、先入観で見ないことも、解決のきっかけになるひらめきを生んだり、そのまま問題が消えてくれたりしますね〜✨

コメントを投稿