あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「思考が止まると愛と繋がる❤️」

2021-12-21 11:59:00 | 宇宙愛のメッセージ
思考を止めると

そこに
あるのは

静かに満ちる時間
静かなる至福

ここには
恐れも 不安も ない
足りないものなど 何もない

そこに
あるのは

完全なる 至福


自分と 宇宙との 境界線もなく
すべてが ひとつ

わたしが 宇宙

完全に 満たされた
ハートフルなとき

ただ ただ ただ
愛に満ちる時間

**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**

愛とひとつになるとき💖
すべてが在る



思考が止まるとき

そこに あるのは

完全なる愛だった


愛と繋がる
わたしの

瞑想時間。

それは

愛の体験
そのものだった。

(2016/11/28投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

愛と繋がっていない瞬間は無いのですが
思考をやめると
直に感じられます
愛も充足も💖

もう既に
満ちた中に居たという事も✨

答えは→思考の中にあるのではなく
気付きとして→受け取る(思い出す)
ハートで感じられるものです💓


#思考が止まると愛と繋がる
#瞑想
#全てある
#あなた自身が充足の存在
#私自身が充足の存在



ニーブイ カーブイ
(沖縄の方言で眠そうな様子)のピュアちゃん🥰可愛い〜💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#ペット #トイプードル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿