あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

茶番劇

2024-03-19 07:39:34 | #その他徒然なるままに
政倫審もロシア大統領選挙も、想定どおりのくだらない結果でしたね。
まぁハナから期待してなかったけど。

AT終了後の(基本的に)1G目から始まる「一直線ゲーム」

20G(1%で40Gもあり)で、リプレイ・レア役引くと1コマずづ進みます。
9コマ(ゴール)には「絶唱」がありますが・・・

  20Gで 引けるわけねーじゃんw

頑張って頑張って引きまくってこの程度でしたが↓

もちろんあと2Gでも何も引けず終了・・・

情報では稀に「絶唱」が5コマ目に配置されることがあるらしいけど・・・


  うおおっ!1コマ目ッ!?

20Gもあればリプレイ1回ぐらい引けるでしょ・・・と舐めてましたが
10Gなにも引けない時は心臓バクバクしましたw
(なんとか13G目でリプレイ引けましたが)。

しかしこの一直線ゲームって、気のせいだとは思うけど
なんか通常時よりリプレイ確率、抑えられてるんじゃね?
といつも思って打ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド | トップ | 想定外? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事