あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

さすがですな、佐賀のパチンカスはw

2017-08-23 21:24:34 | #パチスロ
通勤途上で何軒かパチンコ屋があるわけですが
毎日「新台入れ替え」ってノボリが「出しっ放し」。

そりゃぁ毎週やって、その週はずっと出しっ放しなので
年中新台入れ替えってかw

しかし大型店舗(1000台以上もあるのに)でさえ
最近は1機種5台とか・・・


   もう・・・「詐欺」だろ(爆笑)


まぁもともとの基本的な部分からして「詐欺」なのだがw
噂されている来年の2月の規制が、どうなるかも楽しみですね。

というか、最近、P-W〇RLDの登録店舗数の激減も
メシウマですわいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか違うんでない? | トップ | あえて厳しいことを言わせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#パチスロ」カテゴリの最新記事