あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ついに、この季節がやってきた感

2020-06-10 05:36:19 | #その他徒然なるままに
どうやらそろそろ日本は梅雨入り(一部すでになってる地域ありますが)のようですね。
うっとうしい季節が、またやってくるのか。

といいつつ、今日の東北地方は35℃ぐらいになるとか??

今年も猛暑になるんでしょうか?
それでコロナが死滅してくれるのなら、我慢もしますけどね

少しづつスポーツの再開が始まったことは嬉しい限り。
プロ野球とか無観客でちょっと寂しい気がしますが
映像見ていると静かな球場で打撃音や選手のコアがしっかり聞こえるので
ちょっとした新しい感覚でした。

日本少しづつ頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るか?第2派?? | トップ | ついに梅雨入り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事