あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

桜満開♪

2024-04-02 22:02:13 | #その他徒然なるままに
暖かさで一気に桜満開。春全開はいいですね。
もっとも明日は西日本は警報級の大雨?
桜が散らなければいいのですが・・・。

ニュースにもなってますが、静岡県知事って・・・

  頭がおかしいのか?w

県のトップがいろいろ好き勝手に言ってるけど
今まで辞めなかったのが逆に不思議ですわ。
そういえばリニアモーターカー実現阻止してたのも
コイツだったっけ

ここ数年、いい歳したジジイの失言がネタになってるけど
それって「ぬるま湯の団塊世代」ですよね。
自分だけ良ければそれでいいという生き方をしてきた世代。
若い人の苦労を搾取する、今後の日本にとっては〇殺したい世代ですなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度に突入ッ! | トップ | いろいろありますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事