あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第6戦 マイアミGP

2024-05-08 08:20:22 | #F1
スプリントはマックスが勝ちましたが、決勝はノリスが初優勝。
マックスのらしくないミス(ポールに激突w)とかセーフティーカーに
助けられた感じもあったけど、でも勝利は勝利
今まで何回も表彰台にのってたし、優勝目前での突然の大雨で
勝利を逃したりとかありましたからねぇ。
レース終了直後の他のドライバーからの祝福されかたが・・・

  どんだけ 愛されてるんだよ?

人気があるんでしょうね、ちょっとホッコリしました
マックスもトラブルありながら、ちゃっかり2位を確保するところは流石でした。
角田もスプリント8位、決勝は7位と頑張りました。今年は速くて粘り強いですよ

響の必殺技ッ!

・・・って与えるダメージが、最低保証の「500」かよッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | お手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事