見出し画像

mionachanの独り言

今日の空  穏やかな一日

 今日の天気は晴れ。

 明け方からの冷え込みは厳しく、起き出す前にエアコンの操作。

 こんな日のお天気は『晴れ』で決定。

 いまだにフリースを手放せませんが、朝空に気分は爽快。



 ベランダに出ると、音を聞きつけたワンちゃんが勢い良く飛び出し、2階めがけて「ワンワン」(笑)これも日課のうち。


 
 上空では、自衛隊機がヘリコプターを追い越して行きました。

 ヘリコプターは、音がうるさいだけですが、自衛隊機はかなり距離があるのにベランダが揺れるほど。

 悪口ではありませんよ(笑)
 
 気を緩めず、安心・安全で励んで下さい(上から目線?)


 今日も一日穏やかに過ごせる事に感謝して。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。






 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る