見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 覚悟はしていましたが残念です

 今日の天気は曇り一時雨。

 朝からどんより雲が下がって来たので雨が降るだろうなと思っていたら、やはり降り始めました。

 雨が降っても涼しさは感じられず、蒸し暑いままで残念な天気でした。

 色々書きたい事があったのですが、アラン・ドロン死亡のニュースに頭が回らず。

 息子であるアンソニーが、今年の誕生日を迎えられるか難しそうな事をインタビューで答えていたので、ある程度の覚悟は決めていましたが「もう少しもう少し」と欲を出していました。

 今年は1960年代から70年代にかけて活躍した方々が亡くなっているので心の穴が空きすぎてしまいました。

 芸能人だけでなく、ブログを読まさせて頂いている方のお父様の訃報に衝撃を受けたりと辛い年になってしまいました。



 昨日届いたDVD。

 88歳で止まった年齢。

 ドロンより10才年上の父が亡くなった年齢も88歳。

 集めたDVDと本を見ながら、その歳に追いつくまで頑張ってみようと思います。

 映画だけでなく、テレビや舞台でも活躍していたアラン・ドロン。

 心からご冥福をお祈り申し上げます。

 Adieu🤍...

 息子の保育園時代の言葉を借りて、

 「僕のハートはパキンだよ💔」


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る