ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

BLEACHイベ

2006-07-09 23:33:49 | Weblog
↑本屋でバイトしてる友達にもらいましたvv

夏祭行ってきましたー!
その後友達と居酒屋でおた話で盛り上がり(笑)まだ家に辿り着いてません。
たぶんバスもないでしょう(笑)歩き?まぁ行き当たりばったりな生き方なんで!
明日6:30出勤ですけど!遅刻しなきゃいいんですよ!寝れなくてもねっ うんっ

イベント面白かったですv
ミニドラマにちょう笑いました。
遊佐さんかっこいいですね(><)
ナチュラルにかっこよくて胸キュンでした。
連れていかれる花太郎as宮田っち。病弱なお父ちゃん石川浮竹英郎(笑)
おじいちゃんな悪代官伊ト健(恋次の面影なし/笑)でも卍解してるし!
黄門な森田さん。助さん格さん争いの弓親潤々&一角檜山。こにたんは修平だったりけいごだったり(笑)

森田さんが最後に2曲歌ったんですけど客席に走って行っちゃうし
座席に登って歌っちゃうし水が入ってるペットボトルあげちゃうしすごかったです!
1階席うらやましい(><)抽選のプレゼントもあたんなかったぁ~サイン入りとかDVDセットほしかったです(笑)

次の声優さんイベは遙か祭になってしまう…。LaLaイベは応募抽選なんですね。でも友達がドラマのエキストラに応募してくれてるんで諦めます~

今月はあとシリンの衣装とカツラに全力を注ぎたいと思います。終わったら月がんばんなきゃ。

まぁそんなこんなで。

卍解―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。