ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

Snow White with the Red Hair

2017-02-19 22:18:39 | Weblog
林檎のような赤髪の娘と 一国の王子が森で出会い
物語の頁(ページ)をめくる 風が吹く









ゼン王子 信じて頂いて ありがとうございました




白雪:りんずちゃん
ゼン:未緒
PHOTO:雪那


寝転がりはどうしても絨毯のある部屋でやりたくて…
ありがとうございました!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

死んだように生きるのは今日で終りだ!

2017-02-16 22:55:03 | Weblog
終りだ 八郎









青の祓魔師/霧隠シュラ

PHOTO:雪那



新刊のショートヘアのシュラさんやってきました!
ハコアムのクリエイティブブース初めて使いました!
小道具がたくさんあって色々見てたら白い葉や花があって
シュラさんが表紙だった巻を思い出してあんな雰囲気で
とらわれの身を自ら断ち切っていくような表現をさせていただきました。

4枚目のもがく感じもアニメOPの一滴の影響の歌詞のイメージと重なって好きです。
一滴の影響ほんとにいい曲!!
すごい励まされる…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

happy valentine!

2017-02-14 18:08:40 | Weblog














ミラーレスでも自撮りしたので!

三つ編みじゃないバージョンもやりました。

レイラ…に見えたらいいな!(何回も言う)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバレンタイン!

2017-02-14 16:03:45 | Weblog




仕事が早めに終わってなんか急に宅コスしたくなって数億年ぶりにやってみました(笑)

ゆるふわ大きめみつ編みとふわもこ部屋着の女子って最高にかわいくないですか!!(自分ということは置いといてそういう女子がとても好きです)

レイラに見えたらいいんですけど……

見えなかったらもうオリジナルとして見てください(笑)

家なら動画も撮れるー!!と挑戦しましたがむずかしかったです。
動画はtwitterで見れます~!

バレンタインだからやろう!と思ってやったけど結局押し入れから取り出したチョコの箱は使わずじまいでした(笑)

バレンタインとは!!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハコアム写メ

2017-02-11 10:02:43 | Weblog




ハコアムに行った時の写メです~!
りんずちゃんお疲れさまでしたありがとうー!!
桜のしえみちゃんかわいかった!


赤髪で遊んだんですけど雑すぎて申し訳ないです(笑)

あとおまけで目がぐるぐるになるやつやってみたけど顔のパーツどころか輪郭までも変えられてもはや自分の要素皆無…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼンの味方になる為に 始まった道だから

2017-02-08 13:36:50 | Weblog








白雪:りんずちゃん
PHOTO:雪那

休みの予定が合ったので!ハコアムに行ってきましたーーー!
赤髪でフローズンブース使えたのでよかったです!!
ストロボに水色フィルターつけて光らせてくれたんですけどめちゃくちゃ綺麗!!
ありがとうございましたー!!

りんごも使いたかったのでよかった!
イケメンになれる努力をしなきゃ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギアスくじとフォトブック

2017-02-01 22:04:39 | Weblog



12月にあったギアス一番くじ、売り切れで引くことすらできなかったのですが
twitterでフォロワーさんがもし求めてるのがこちらでしたらお譲りしますとおっしゃってくださってアキレイのアクリルボードを送っていただきました。

箱には手紙やすき間を埋めるようにお菓子が入っていてなんという神対応…ととても感動して、、、

アクリルボードの美しさもあいまって泣きそうになりました…

何かお礼がしたいなと思い、私にできることを考えました。

私にしかできないこと

フォトブックを作ることでした!

レイラの写真を厳選して、小さい写真はレタッチし直したりして…

初めて作ったので思い入れもたっぷり。私にとってはとても特別な一冊になりました。
フォロワーさんにとってもそうだといいなぁ…とかエゴがすぎますよね…。
喜んでいただけたら嬉しいなぁ(><)

タイトルは迷ったけど“ともに”という思いを込めて…


そしてそのアクリルボード、
割れたら泣くと思って一度見て箱にしまってたんですけどとても綺麗な青空の日に窓開けて写真撮りました。

二人とも笑ってて尊い…


ほんとに素敵なご縁に感謝でいっぱいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加