境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

暇さえあれば・・・

2008-08-09 23:00:46 | 私って・・・
整体師のおにーさんに

「ふくらはぎが堅いね~、太ももの筋肉も堅いね~。」

と言われ続けている私。

人間の体はパーツではなく全体で考えるのが東洋医学の考え方。

で、筋肉の堅さが腰痛に影響すると言われているので、

「本当は空手はよくないんだけどね~、やめたら?」

さすがに、空手はやめたくないので、腰痛を軽くするべく、

暇さえあれば、ふくらはぎをモミモミ、太ももモミモミ。

それからというもの、微妙に腰痛が軽くなったよーな気がするんだけど。そして、足も軽くなったよーな気がするんだけど。

結局足やせエステは足のマッサージらしいから、私のは足やせマッサージも兼ねていることになるかも?

よし!!