境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

空手の試合に行ってきた

2008-08-10 16:41:57 | 空手
といっても、私は白帯なので、出場する資格なし、なので、応援のみだが。
会場は暑かったし、座っているだけなので、(そして昨日は頭痛がして眠れなくて体調不良もあって)2時間ほどで早くもバテテしまった。
午後からは組み手もあって、見たいと思っていたのだが、そこまで精神的にもたなくて、帰った。
選手として出場するとなると、一日仕事だ。
今後、昇級試験を受け、見事緑帯に昇級したあかつきには、「よし、選手として出場するぞ!」と意気込んでいたのだが・・・。
体力のない自分を改めて確認させられた。
気持ちだけで全てがうまくいくなら、誰も苦労しないよね。はあ・・・・。