茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

かみなりにパニック!  雷都に住んでるのにどうするんじゃ

2015-07-30 00:01:19 | 日記


           先週もかなり大きな雷!昨日も今日も

          続くと、ほぼ毎日のようにあります

          ここ宇都宮は別名“雷都”なのに・・・・・・

          茶太郎は苦手のよう・・・・困ります

           そら兄さんは、まったく動じませんでしたけど

        茶の怖がり方・・・・・困ります



       どこかに逃げたいんでしょう・・・・・廊下の端っこで穴掘り

      がりがりがりがり・・・・・・・・・・・・がりがり



        あげくの果てには、ドアの向こうに逃げたいって


     
         外に飛び出し、縁の下に逃げ込み出て来ません



        おやつでお家の中に誘うと、しばらくくっついて寝てましたが
         掘りごたつに、逃げ込みました




         あ~あ  留守の時雷なったらどうするん!!!
         
         こまります!!


※おまけ
孫ちゃん、間もなく5か月



指くわえた  スーパーマン!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿