茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

那須でバスデーラン! ののこちゃんちのいもうと!超かわでした

2014-11-23 21:44:44 | 日記

    茶太郎 満3歳  兄弟で誕生会 開催です



当然ですが、同じ顔

+ちびちゃん・・・・・“ひなちゃん”ののこちゃんの妹!!

ぬいぐるみ!!


ののこちゃん、久しぶり

ダイエットした??
ウエストのくびれもすっきり!!ナイスバディ!!
妹のお世話頑張ってるの??





えらいね

僕ともあそぼ!










さあ!ケーキ・・・ケーキ






遊び疲れたひなちゃん









おつかれさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2014-11-26 11:14:35
さすが兄弟、そっくりだ!
茶太郎おたんじょびおめでとう♪
返信する
Unknown (じゅりまの)
2014-11-27 14:17:12
ののこ ひなたママで~す

はい!去年のオデブちゃんから
頑張ってダイエットしました~
今度は痩せすぎ??が心配です
これはひなたのお世話のストレス??

でもね、お誕生日会で
茶太郎君とひさしぶりにワンプロして
楽しんで帰りはぐっすりだったよ~

ホント茶太郎君とののこ、小さいころから遊び方が変わりませんね~(笑)
同じ顔でころげまわって楽しそうです!
「また遊んでね~」byののこ
返信する

コメントを投稿