茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

久しぶり・・・・・はしった!はしった!れんげのお花いっぱいだった

2015-05-30 21:44:48 | 日記

         曇りそら、今にも降りそうでした





       案の定、降り出しました

   おかげで人影もなく、マナー違反だけど・・・・・リードはずしちゃう



     さ! だれもいないよ  思いきっりどうぞ!








   飛んで 飛んで  飛んで  飛びました






   つかれました・・・・・もういいです



おまけ!!

       3か月初孫ちゃんのゲップ待ちシーン





   はい!出まちた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿