茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

ドゥードル君 2頭 発見! パピーのころ会ってるよね

2015-08-11 23:18:18 | 日記

         休日お散歩コース

       お墓掃除を済ませてのお散歩で、いつもの時間からずれました

       先のほうに白い大きなワンちゃん発見




      飼い主さんにいろいろお話が聞けました



      お散歩途中のおじさんに、肩もみもみお願いしました


         とってもお上手でした
         知らないおじさんありがとさん!



          1時間ばかりのお散歩から帰宅

           涼しいところを探して

           は~い休憩!!



            そして、草むしりをしているそばで
            お決まりのかじかじ


             なん本はさみをこわしたことか・・・・・・
        

 

       









最新の画像もっと見る

コメントを投稿