茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

ちょこっとね、お兄さんぶってみた・・・・

2013-02-03 20:25:08 | 日記

さあ!おかあしゃん行くよ


ねえ・ねえ・誰かが呼んでるよ

はじめまちて です 
わたし“ラフ”4か月でちよ
あそんでくれまちか










ぼくは1歳2か月でちよ・・おにいさんだよ
わかった?らふちゃん


また、遊ぼうね





さあ! 走るよ! GO!GO!GO!


ちっと待って!・・・その前に
ごめんなしゃ~い






たのしい!もっともっと走ろ・・・って

ね・ね・ね・ね・・・後ろから来るの・・・
もしかして ドーベルマン?
ちびっちゃいそう!ここここわ~


おかあしゃん・・そばにいて

行った???もう遠くへ行った??
ああ~こわかったでちゅよ

ねえ、この木の上で・・ちちっちちっちっ鳴いてるよ

“きつつき”でしゅか

カメラマンさ~ん
いつもありがとう
また撮ってね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (くみ)
2013-02-04 21:37:08
茶太郎が大人に見えたよ!
返信する

コメントを投稿