茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

犯人は網戸をスーっと鼻先で開けて・・・・・又もや未開の地2階へ

2015-07-19 22:53:44 | 日記

        休日、茶太郎母が家にいるときは

         茶太郎は、庭で自由です・・・・

         母は家の中で掃除洗濯、時々庭をチェック

         茶の存在を確認、いない!!!・・・・・・逃亡か

         ついにフェンスを飛び越えた。。。と思ったけど

         そんな無謀なことはできない・・やつは


         ピントきました、2階にいいものがあることを知ってしまった茶太郎

         多分、どこから入った?

         座敷廊下の網戸を鼻先でスー  簡単にオープン
          (網戸って4枚のガラス戸に対して、2枚なんです)



         娘の部屋だった奥へ

     この前は、ミニーでした、今回はエルモ






       降りかけてきたけれど、もどっていきました







やっと降りてきました・・・・

また行くな、きっと




     


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿