茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

茶太郎 満1歳 お誕生日おめでとうなんですが・・・・

2012-11-26 20:47:08 | 日記
お取り寄せ、バースデイケーキ
冷凍で届きました

それ何??食べ物なの??
ドックフード以外は果物ぐらいしか
食べたことがない茶太郎君にはケーキって?なに?
でしたが、食べ始めるや、いつもの
ガツガツガツ・・がっつく・がっつく
あっという間に、胃袋に消えていきました



ねえ~まだお皿に・・・ほらついてるよ


1歳になるのに・・
問題行動が止まりません・・・・
やっぱり訓練必要!
お散歩中にその行動を発揮します
人が近ずき、なでなでしようとすると
飛びつき、洋服をかじろうとします

お散歩ワンちゃんとの擦れ違い
やっぱり、飛んで飛んで、リードにかみつき
最近は危なくて狭い歩道の道は、歩けません

うまうまおやつ作戦に挑戦中ですが
その方法に問題があるのか・・・?
止まらない   悲しくなる今日この頃です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2012-11-27 15:24:23
茶太郎君お誕生日おめでとう~

ってうちのののこも問題行動ありありです、
ホントもう少し落ち着いてくれ!
犬舎に電話してどうすればいい?って聞いてみたところ
アドバイスをいただきやってみるも
なめられてるのか?私です。

飛びつきはホントやめさせたいのですが
どうすればいいのやら。
うちも年明けたらしつけ教室に!って思ってるんだけど

外面のいいののこ、
教室にいくとお利口にして家では学習ができてない
犬舎パパさんにゴルですから、2,3歳にならないと
習った事がちゃんと身につきませんって
それってそれでいいの?です

でもお互い元気に育ってくれてそれは本当によかった
破壊ぶつうちにもいっぱいあります^^;
返信する

コメントを投稿