茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

祝:退院 4泊5日の入院でした 寄生虫の悪さ 何か食った???

2017-02-24 20:08:34 | 日記

         
          無事退院できました

         大腸に寄生虫(微細だそうです)がいたそうです

         何か異物たべませんでしたか???

          との問いに、うちの子拾い食いしません!と言いましたが

          拾い食いはしないけど・・・・・穴掘り食いはしたかも

          よくよく考えると、思い当たるふしが

          庭の工事でフェンスにそって植えていたバラを抜きました

       
          バラの木にはよく殺虫剤やら肥料やらをやっていました

         その跡地をほじっていたな~

 
         
        具合悪くなる1日前です・・・このころ胃袋通過???

        退院翌日の今日 朝の散歩 いつものように元気に行ってきました





         春の気配が・・・・・

         いっぱい歩いたね


          しばらく一人でお庭に離せません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿