行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集【参加報告】

2009年11月01日 18時45分05秒 | 参加報告
 本日、朝鮮大学校フレンドシップツアーに参加して来ましたので、ご報告致します。
 残念ながら、中に入れて貰う事ができず、フレンドシップを体験することができませんでした。焼き肉も食べたかったのですが。最終的には、50名強の参加者でした。


告知ブログ:11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集【告知】
関連ブログ:11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアーをサヨクが邪魔?!


まずは、地図。まぁ、今回はデモでも無いのですが、見て貰いましょう。

朝鮮大学校の手前には、創価高校や創価中学があり、その道すがらは創価タウンでした。
また、道に面しているのではなく、行き止まりにありました。


では、参加報告を。

10:15 鷹の台駅に到着。すでに、桜井誠氏たち10名程度が集まっていました。
10:30 村田春樹氏も到着し、朝鮮大学校に向けて出発。参加者30名ぐらいでしょうか。
    北朝鮮の旗を掲げた村田春樹氏を先頭で、粛々と行進。
    

10:50 朝鮮大学校前に到着。
    警察官に止められ、中に入れない。
    
    北朝鮮の旗を振る村田春樹氏

    
    右のパソコンは、ニコ生中継中。

    
    警察官を前に街宣するせと弘幸氏。警察官の多さが分かります。

    責任者という人が来て話をするが、中に入れないの一点張り。
    桜井誠氏が警察の警備代表者と話をするが、らちがあかない。

12:10 「バカな日本人」と捨て台詞を吐いた朝鮮人とおぼしき男追い掛けるが、警察官
    に抑えられ、自転車に乗って、逃げられる。

    武蔵村山市議が朝鮮大学校の代表者と話に行くが、結局話は物別れに終わる。

12:30 桜井誠氏より、戻る旨の話があり、朝鮮大学校より鷹の台駅に。

12:50 鷹の台駅到着。
    鷹の台駅で、桜井誠氏、村田春樹氏、せと弘幸氏の挨拶があり、解散。
    

    

    そういえば、サヨクは我々の行動に関して、対抗すべく呼びかけていましたが、
    特に妨害は無く、サヨクと思われる数名が写真やビデオを撮っているだけでした。


【おまけ】
道すがらの風景








朝鮮大学校は北朝鮮にお帰り下さい、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿