行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

1・10 新春街宣 池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣 【動画】

2010年01月11日 20時25分26秒 | 報告
 1月10日の池袋で行われたシナ人への抗議街宣の動画が上がってきましたので、御紹介致します。
 今回は街宣中に、シナ人による妨害というかチャチャはありませんでしたが、街宣後、陽光社にパトロールに行こうとしたところで、警察官により止められてしまいました。おいおい、警察官は誰の味方なんだ。 主権回復を目指す会や在日特権を許さない市民の会が街宣を行う場合に、警察が近づけさせない場所として、アメリカ大使館、中華人民共和国大使館等がありますが、陽光社もこれと同じレベルだとでもいうのか?
 その結果として、陽光社ではなく、池袋警察署に抗議にいくこととなりました。昨年夏の芝公園の時と同じパターンです。我々は、警察と対峙したわけではなく、シナ人、朝鮮人に対して行動したいのに、警察に余計な力を使っている時間はないんだ。



告知ブログ:1・10 新春街宣 池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣 【告知】
関連ブログ:9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【告知】
      9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【参加報告】
      9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【動画】
      9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【シナから】
      9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【日本のメディアから】



(1/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(2/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(3/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(4/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(5/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(6/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


(7/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!



シナ人は日本から出て行け、池袋警察はちゃんと警備をしろ、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2010-01-12 20:41:39
大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙。《1月15日告示・1月24日投開票》

今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権
付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、
告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

水間条項より。小笠原選挙区へメール活動お願い致します。

http://ariesgirl.exblog.jp/12647052/

↑町村役場や議員並びに民宿の電話・FAX番号記載。
返信する
署名と拡散のお知らせ (a)
2010-01-12 21:20:59
オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。

ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。
返信する
情報提供ありがとうございます (mintsun157)
2010-01-12 21:55:16
>juneさん
>aさん
情報ありがとうございます。

外国人参政権に関しては、民主党が不穏な動きを始めました。こちらも負けずに頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿