行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

「ストップ!ザ『創価学会・政教一致』」実行委員会第一回行動2【街宣報告】

2009年07月18日 21時17分44秒 | 参加報告
 告知致しました「ストップ!ザ『創価学会・政教一致』」実行委員会第一回行動に行って参りました。警察もおらず、創価のこれと言った妨害も無く、最近の街宣としては、淡々としたものでした。


告知ブログ:「ストップ!ザ『創価学会・政教一致』」実行委員会第一回行動
関連ブログ:この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません
     カルト教団による言論弾圧の実態
     カルト教団による言論弾圧の実態2
     カルト教団による言論弾圧の実態3
     【緊急告知】カルト教団による言論弾圧の実態4 【6月27日(土)中野駅北口に来たれ】
     カルト教団による言論弾圧の実態5【7月3日槇泰智氏が地裁に抗議】
     カルト教団による言論弾圧の実態6【7月14日槇泰智氏の街宣が帰ってきた】


【街宣報告】
11:10 赤羽駅到着。東口に向かう。せと弘幸氏他数名の方が既に見えていました。しかし、警官はいません。
    

11:25 西村修平氏が到着。横断幕を広げて、早速街宣の準備を行う。
    

    

11:30 街宣開始。参加者は約40人ほど。(名古屋に行っちゃったのかな。)
    まず、西村修平氏が公明党太田昭宏代表のガソリン不正請求問題を訴えました。
    続いて、せと弘幸氏が今回の都議会議員選挙で、公明党が得票数を減らしたことについて訴えました。
12:15 その後、2名の方の訴えも淡々と進み、最後に在特会の八木副会長が訴えていた時、八木氏と我々の間(2mもな
    い)ところを通り過ぎる男が一人いた。特に何するでもなく、通り過ぎて、ちょっと離れたところで、携帯電話で
    連絡をとっていた。西村修平氏が「創価学会は帰れ」と叫ぶが特になにをする訳でもありませんでした。

12:30 西村修平氏の挨拶及びシュプレヒコールで終了。解散しました。

 興味をもって、聞いている人、ビラを受け取る人、創価学会でこちらの様子を窺っていると思われる人等いましたが、先ほどの一人を除いて、何もありませんでした。
訴えの詳細は、動画が上がってきたら、紹介します。

【おまけ】
 ポスティングのピラ 前にも上げましたが、今回は1枚もらってきたので、再掲します。




創価の横暴を許すな、公明党には投票しないぞ、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿