忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

やっっと4月おわる……😅

2024年04月28日 01時38分06秒 | Weblog
仕事が見事にギリッッッギリすぎて
も~~~~生きた心地しなかった…😅

なんとか一番ギリギリのが終わりましたが
次5月2日締め切りが
終われば少しほっと一息できます💦

姉は無事退院してきましたが風邪は治らず。
ずーーーっと咳してます。気の毒……。
あの状態で手術してきたんだからすごいな😅

私も体調崩してからずっと本調子にならず
仕事はぎちぎち……てことで4月はかなりきつかったので
あまり姉のフォローはできておらず申し訳ない💦

もうすぐGW。毎年GWあけの提出に追われる時期ですが
今年はそこまでじゃないかも。ベランダに野菜の苗を植えないと☺️



日向ぼっこ白玉しゃん


ベランダもすきです




みーもベランダ大好き








ニコニコです☺️

おまけ

幸せなもちの写真でてきました☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ。。。 | トップ | もう5月ーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事