忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

幸せだから

2009年07月09日 20時41分39秒 | ダイビング
旅行の話のこしをぽっっっきり折ってすいません・・。
でもね・・でもね・・今日・・・

ダイビングに行って来たんですーーーー!!!
(極貧ですから当然貯蓄を削りましたが・・・涙)

でもでも、ほんっっっとに癒されて、楽しくて,すごく幸せな
気持ちになったので思わずブログに書きたくて・・・笑
海はいいなあ・・・魚はいいなあ・・・(遠い目・・)
今日はタツノオトシゴがいるポイントだったので
一生懸命探したんですけど残念ながら見つからなかったです^^;
次こそあのポイントで生のタツノオトシゴをみつけるぞー^^

やっぱりシーズン中にもう一度は行きたい~^^
うん、これからがんばろう!!って気になりました^^!

ということで(?)今から仕事しないといけないので海の感動を
絵にする時間がないのです・・・・。すいません・・・^^;

追記分→・・・・と、いいつつやっぱり描いちゃいました(笑)ざっとですが・・


以上,今日は「幸せな日」のレポートでした~


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話~長過ぎた一日事件4~ | トップ | 旅行の話~長過ぎた一日事件5~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2009-07-09 21:54:20
良かったですね~^^
返信する
海~~!! (伝書こうもり)
2009-07-10 00:15:35
念願のダイビングですね!!
とても楽しんでこれたようで、何よりです。いいなあ……。私も潜りたい……。
アメリカ旅行の話の続きも、もちろん楽しみですけど、みちょさんの近況も楽しみにしていま~す!
返信する
海の中! (南瓜)
2009-07-10 19:28:59
フ・フ・フ 

ポッキリ折ってくれましたね~。

いつも忙しい忙しいと言いつつも
現実逃避?のイラストが物凄く緻密でスバラシイ~
のに妙~に毎回受けてる南瓜です・・・

返信する
うわ~! (鯛子)
2009-07-10 22:44:26
最初「写真?!」と思っちゃいました!
ステキな海だったんだなってちゃ~んと伝わりましたよ~♪

旅行のお話も楽しくて続きが気になります^^
(いつも読み逃げしちゃってすみません★)

返信する
さすが (みむり)
2009-07-11 10:14:31
ざっと書いているのに、光が描かれていてすごいですね。さすが本職。南瓜さんが書いてますが、確かに現実逃避の絵はいつもすばらしい。
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-07-19 15:11:10
レスがめっっちゃ遅くてほんとすいません><
でも皆様のコメントとっても嬉しいです!

>ナルトさん
ありがとうございます~^^癒されました・・笑

>伝書こうもりさん
ありがとうです~^^やっぱり海はなんか浄化されていいですね!こうもりさんも生活が変わって大変そうですが体に気をつけてがんばってください~><

>南瓜さん
あはは・・^^;たしかに・・・笑。
だいたい現実逃避の方が楽しいもんですからつい
がんばっちゃうんですよね~。
仕事しろという突っ込み・・・笑

>鯛子さん
ありがとうございます~^^
海を感じていただけてすごくうれしいです(笑)
なかなか行けませんがやっぱり行ったからには
絵にしたいものですね^^;

>みむり
ずっと現実逃避してたいよ~・・笑
返信する

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事