忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

いい季節

2010年09月30日 03時30分39秒 | Weblog



さむくなってきたぞお~~~!!
猫が布団に埋もれる季節がやってきたぞーー!

早く実家に帰ってみんちょと布団でぬくぬくしたいよ。。。(遠い目。。)


ここ数年見ないほどの忙しさが続きました。。
9月は3日からほぼ毎日朝まで仕事をして3,4時間寝て昼からまた次の日の朝まで
仕事・・・という生活を平日も休日もなくぶっ続けしてきましたが、、、、
あと1週間くらいで終わります。。。。
はやく終わって。。。。TT
さすがに限界。。。苦笑

10月も忙しい予定ではあるのですがここまでではないので、
一日実家に帰って寝つぶすつもりです。。
むろん寒い日を狙って帰ります!(笑)

みんちょお~~一緒に寝ようねえ~~♪


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんの誕生日 | トップ | おしゃれワンピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先が見えて (まんまる)
2010-10-02 21:10:48
はやく、みんちょちゃんと眠れるといいです。

なんだか、『ロード オブ ザリング』の
フロドくんのようです。
大丈夫!終わったら、
フカフカの白いシーツ(&猫ちゃん)に
くるまれてますとも!!

ファイトー!!
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2010-10-10 16:15:07
>まんまるさん
フロド・・・笑
指輪物語好きなのでちょっと元気になりました笑。
ありがとうです^^がんばります^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事