忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

みんなでケアしあおう

2022年06月03日 00時27分51秒 | ペット
ベランダに出るの大好きなもちたをベッドごとベランダへ。
朝ごはん食べながら見守ってくれる姉(笑

もちたはベランダが大好きなので嬉しそうです



もちたのそばにもう一つ寝場所作ってあげると大概しらはそこで寝る


優しいねえ。


今日はついにもちのベッドに無理やり入り込んでました笑



しらとみー。近くで寝てる。モチタが具合悪くなってから急に仲良くなった。
ささえあってるんだねえ。。TT


ぐっすりしらw


すこやかもち。


腎臓が悪くなったためかなり偏食が進んでしまい食欲が落ちて少しやせてしまった。。
このまま痩せていくのは避けたいんだけどな。。。
ビュッフェ形式にして食べたいもの食べろ!とお皿何枚も並べた図(笑


割と元気そうには見えるんだけど、腎臓は回復できるんだろか。。。
一応痛み止めの薬による腎臓の数値悪化と獣医さんは見てるので回復を目指してるんだけど。。
毎日いろんなことが心配でなかなか落ち着かないです。

みんなで(しらもみーも笑)ケアしあう日々。
もうすぐもちたがねたきりになっちゃってから1か月。すこーしは歩くときもあるけど、
まだトイレには連れってってもらってる状態です。
毎回自分で行けるようになるまで回復させてあげたいな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃんつっこみどころ | トップ | もっちゃん、自分でトイレい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事