忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

今日は

2007年11月13日 23時51分53秒 | Weblog
風邪を引いたらしくかなりグロッキーになってしまいました・・・;
そんなできょうは漫画お休みして寝ます・・・。
といってもさっき会社から帰宅TT
なんで忙しいんだろうか・・?
仕事的にそんなに忙しくない時期のはずなんですけどね~;
目の前の仕事を必死にやってるとこんな時間に・・。
きっと・・要領が・・わるいんだろうな・・・TT

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片思い・・? | トップ | 良い日曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2007-11-14 19:02:21
花福さんのとこから来ました。
味わいのあるマンガですね~楽しいです♪
私も20代の頃、京都で一人暮らししていました。
一人暮らしで風邪っぴきは、身にも心にも
辛いものがありますよね…わかります。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
お大事に (伝書こうもり)
2007-11-15 00:29:17
仕事に遊びに忙しそうですもんね。
充実した毎日も良いですが、オーバーワークにはお気を付けて。
病気の時ほど1人暮らしの辛い時は無いですもんね。
しっかり食べて、寝て体をいたわってくださいね
返信する
Unknown ()
2007-11-15 23:11:08
>ひなさん
初めまして~^^
ありがとうございます^^
ひなさんも京都で暮らした経験が!
京都って・・・寒いですよね・・・TT
一人暮らしで寝込んでるとほんとに
「孤独」・・という感じでTT
早く直るようしっかり寝ます~;;
ぜひともまたいらしてくださいね~^^

>伝書こうもりさん
うう、優しい励まし、ありがとうございます~TT
だいぶよくなって参りました・・・。
こうもりさんも一人暮らしですよね。あ、もちろん
今はまあちゃんといますが・・^^;
寒くなってきていますし、こうもりさんも
お気をつけて~^^;
まあちゃんによろしくです^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事