忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

従兄弟会

2010年02月20日 16時41分26秒 | Weblog








私が31歳で一番歳の離れている従兄弟は58歳・・・^^;。
ついつい「ちゃん」づけで呼んだりするし,40代従兄弟に関しては
ふつ~にタメ語・・。
一見なんの集まりか不明の集団です(笑)

うちは親戚がとっても仲良し^^
でもさすがに一番歳が離れてる従兄弟を「従兄弟だ」と知ったのは
中学生くらいの時でした。。。笑(親戚のおじさんだと思ってた)
この従兄弟だけは京都に住んでいるのであまり会った事がなかったのですが,
私が関西に来たのでとっても身近になりました^^。
すっかりごちそうになってカラオケまで行って楽しかった~^^
次の日USJに遊びに行く予定だというのに、すっかり遅くまで遊んでしまいました^^;

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいいい~ | トップ | 希望・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事