忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ロマンス(?)の話・・おそらく終焉・・・・・

2010年12月26日 18時27分04秒 | Weblog




あ。。。あまりのことに・・・
思わずブログにリアルタイムで書かせていただきますが。。。。

年内の二人飲み・・・・二人飲み。。。。

他の友達も誘ったよーっていうメールが。。。。。
今。。。。来た。。。。。。

えー・・・・・はい。。

もう・・だめです・・・まじで・・もう駄目です・・・・

とりあえずいま。。。。
キングオブウブにはダメージがきつすぎて死にそうです。。

ていうか。。。もうほんまに。。。。なんなん・・・?
もう・・・わかったよ。。。。。ぐすん・・・
ちょっと泣いちまったじゃねーか。。。苦笑


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 2010年終焉まぢか。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけこ)
2010-12-26 19:30:55
こざるの妹みけこです。
メリークリスマス☆

みちょさん、女の子から誘う必要ないですよ。
ハワイに来て下さい!
みちょさんみたいにかわいくてお絵かき上手なんて超モテモテです!
誘われた時の断り方だけ予習してきてくださいね!
返信する
大丈夫。 (nori)
2010-12-26 23:00:42
その飲み会で会ったらきっと「なんでこんなヤツに一生懸命頑張ったのかしら?!」と思うはず。
なんなら「私も友達呼んだよ~♪」とか言って、店長に来てもらってひと睨みして貰いましょう(笑)
で、ハワイにゴー!!
返信する
次~ (kozaru)
2010-12-27 01:08:13
きっと運命の人じゃなかったんですよ。
さっくっと次行きましょう次!

返信する
Unknown (akaneko)
2010-12-27 09:27:57
お久しぶりです。

年末デートどうなったのかなぁ??
と思っていたらこんな展開になっていらしたとは。。。苦

相手方の気持ちもなんとなーくわかるんですが、ならなんで断らないのかなぁと思ってしまいます。。。
私もみちょさんのような経験があるのですが、相手の方はどう思って誘いをOKしているんでしょうかね。。。

次です次!
私の先輩のキングオブウブの方も努力して先日相手を見つけたのでみちょさんも絶対素敵な運命の方が現れますよ~!
返信する
Unknown (カエデ)
2010-12-27 13:38:17
みちょさん、めっちゃ頑張ったし、
いい経験になりますよ。

きっといい人います!
そして、その人を見返してやりましょ!!
返信する
Unknown (MARIKO)
2010-12-27 17:24:01
突然、すみません。
先日から、事の成り行きにハラハラしながら拝見してましたが・・・。
なんか切ないですねぇ。
でも・・・好きなんですよねぇぇ。

「やめちゃったら?」というのは簡単ですが、気の済むまでアタックしてみるのがいいと思います。
だって、他人に言われても諦められないですもんねぇ。
どっちに転んでも、いい経験になると思います。
おばちゃんは応援しちょります!
返信する
きいっ! (ナルト)
2010-12-27 18:19:37
あんまり失礼でムカつきましたー
まじないです

ほかに素敵なひとがいますよ♪
返信する
Unknown (南瓜)
2010-12-27 21:10:16
遠まわしの事しないで!って感じですかね・・・

優しいのか優柔不断なのかよく分からん男子ですね~

P・S
前回クリスマス」の私のコメですが「・・・です~」ではなく「・・・ですか~」です。
意味が全く違ってしまい冷汗でました。 
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-27 23:10:57
お相手はキングオブ鈍感なのでは?
はっきりと「好き」って言ってみては?

それでだめなら次に行きましょう~
返信する
コメントせずにはいられませんでした。 (あまぐり)
2010-12-28 02:09:48
初めまして。
こざるさんのとこから、お邪魔してしまいました。

あんまり遡ってはいないのですが、自分から誘ってみたり、すごくがんばってらっしゃるので(それがまたなんか可愛らしくて)、密かに応援しておりました。

お相手の方は、ひょっとして、本当に全然気づいていないのかもしれないし、ひょっとしたら、2人で…っていうのに、照れてしまわれたのかもしれません。

とにかく、お友達付きでもいいので、楽しんで来てください。

その時に、本当にコイツは脈がない、とか、思ったら、その時にまた考えましょう。

緊張するかもですが、頑張り過ぎず、で行きましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事