忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

English

2010年08月25日 12時00分00秒 | Weblog
















丁度仲よしの友人も英語をしゃべれるようになりたい、ということで、
なんとか人と一緒ならつづけられるかも。。と淡い期待(笑
まあただね、、ほんとに中学で英語に挫折した頭悪い子ちゃんなんで。。。
いつまで続くかはかなり怪しいですが、とりあえずはじめてみます。。。^^;


しゃべれたら素敵だろうなあ。。(遠い目・・)
がんばれると。。いいな。。。^^;


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかなベランダ | トップ | 仮の姿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバです (Hirocchi)
2010-08-26 16:37:08
お久しぶりです!読んではいるんですが何とコメントしたら良いか分からない者です。笑

英語ですか~、別の言葉を喋るのって難しいですよね~。でもやっぱり一番上達しやすいのはその環境にいてずっと使う事ですよね~。自分としては日本語の方が危ういです・・・アメリカにいると日本語をあまり使わないんで日本語が・・・がふっ!!

まあ、これでも頑張ってるんでお互い頑張りましょう!!

You can do it!!! Give it your best and never give up!!!
返信する
You can do it! (よっしー)
2010-08-27 02:35:23
いつも楽しく拝読しています♪

私も中・高と英語の成績はほぼ2(5段階)、しかも中一の一学期で早くもつまづいていましたーー;
しかーし!
今ではアメリカで生活しています。(未だに読み・書きは苦手ですが・笑)

頑張って下さい!
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2010-08-28 17:18:51
>Hirocchiさん
ありがとうございますー^^!
おお、この文は先日リトルチャロ(NHKの英語教材番組)で出てきた文だ!!笑
ちょっとづつがんばります。。。^^;

>よっしーさん
おおー!!
私悲惨な英語の点数ばっかだったんですが。。
が、、がんばれば暮らせるかな??
がんばります^^!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事