Tシャツとサンダルの候

旅立ちの明日へむけて。

旅立ちの明日へ向けて、準備開始である。

出発は、明日15時過ぎになる予定だ。


さて、

今回の旅の主題は

『上高地や乗鞍を歩いてみたい!』

である。

但し、もこ連れの旅だ。

キャンピングカーを離れられる時間は、限られている。

5~6時間か、せいぜい7時間が限界だろう。

なので、本格的な登山などは勿論できない。

所謂、なんちゃって登山に終始するつもりだ。

憧れの北アルプスの風景の中に身を置き、その空気を吸えれば、それでいいと思っている。 

予定としては、飛騨高山付近までは、ひたすら走りたい。

現地に着いたら、後は天候次第である。

どの程度その場所に滞在するかは、そこでの判断になる。

その後は、黒部経由で富山へ。

そこから先は、例によって行き当たりばったりである。

その日その日で決めながら、帰路に就くことになる。

旅程としては、2週間程度の予定だ。

但し、上高地の天候次第では、もう少し長くなるかもしれない。 

お気に入りの焼酎を四合瓶に詰め替え、

 

とっておきの酒も積み込んだ。

 

準備完了だ。


 

 

 

では。

コメント一覧

minou_yamatai
ウイスキーはストレートで飲めて手軽ですからね。
旅の時は、氷やお湯を用意しなくて済むので重宝してます。
第一、2週間なんだから、あれ以上持っていったらおかしいでしょう。
Tomi
https://nanshoto.blogspot.com/
お気に入りの焼酎、4合で足りるはずがないと思うけど。今回は余市がメイン?
minou_yamatai
するどい!
それは、うちのヤツの仕業です。
といっても、私も魚肉ソーセージを入れてやったので、おあいこですかね。
ryukobasiri
こんばんは~

私にとって非現実の世界♪
まさに憧れライフです♪
お気をつけて楽しんで下さいませ。

冷蔵庫のLOOKのチョコ🍫みっけました😁(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「車旅とかキャンプとか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事