*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

ナイター行ってきました。

2015年02月20日 | スポーツ


いつもは、息子と二人で、行くのですが、
今週は、テスト週間なので、
私一人で、行ってきました。

昨日は仕事で疲れ、
行こうか迷っていたのですが、
ストレス発散と、肩こり解消のため、
行くことに決めました。

疲れていたので、
激しく動かないようにしようと
思っていたのですが、
始めると、体が勝手に動いてしまう。

ただ踏ん張りがきかず、相手にぶつかったり、
足を引っ掛けてしまったり、
頭と体が、バラバラでした。

でも時折、思ってもいなかったプレーが出たりして、
良くあんなプレーが出来たな~と、
自分でも、おどろく時があります。
昔やっていた感覚で、頭より先に、
体が反応するようです。

しかし、体が反応していても、
肉体が応えられなく、
パスミスも頻繁にしてしまいました。

年には勝てないな~・・・・。

それでも、サッカーしている時は、
絶えず笑っていられるので、
帰りには、スキッリした気分になります。
こんな場を作っていただいている
皆様に感謝しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭入荷しました。 | トップ | 玉ねぎ苗植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事