*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

お正月の売り場できました。

2016年12月30日 | 花屋の日記








午前中、写真を撮って、UPしようと思ったら、
次々にお客様が来て、
そのまま、仕事に突入

やっと仕事が片付き、夜になってしまいました。
お正月の売り場です。

今日は、沢山のお客様にご来店頂きました。
メチャメチャ疲れました
なるべくお待たせしないように、
していたつもりでしたが。
どうでしょう?


だいぶ無くなりましたが、
まだまだ、お花はあります。

明日もお待ちしております。
<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松配達終了! | トップ | お正月の営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事