*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

門松配達終了!

2016年12月28日 | 花屋の日記


最初は、きちんと片付けながら
作っていましたが、
段々、追われて来ると、
散らかります。



何とか今日までに、
すべての門松配達終了しました。

事故もなくホットしています。
合間にお店のミニ門松作っていましたが、
今日全部売れてしまいました。

うれしい事なんですが、
作っても、作っても、
無くなってしまうので、
腰が痛いです。

今日、ある程度まで、
再度作りました。
明日午前中には、完成させたいです。

お待ちしております。

その他、お正月アレンジ、仏花、
お墓詣りのお花、お正月セット花など、
作っております。
早い者勝ちです。<(_ _)>

残り物には福がある???

どちらでしょう???

どちらにしても、
無くなり次第終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ門松 | トップ | お正月の売り場できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事