気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

神戸ジャズストリートに行って来ました。

2012-10-07 18:31:10 | 日記

毎年、この時期に「神戸ジャズストリート」が開催されます

今回も行って来ましたが、「前夜祭」の為に行っているようなものですがね

今年は10/5~10/6でしたが、友人たちとも逢えたし、満足してます。

最初は定番の京都へ行きました「東福寺」へ・・・この時期紅葉はのぞめません

11月に行ってみたいですね

神戸ジャズストリート前夜祭の様子です。

帰ってきたら、孫の「モモチャン」の写真が届いてました・・・・おじいちゃんまだ、まだ・・・やんちゃしてるからね・・・・ごめん

で、今日は9/8に種まきした「パンジー・ビオラ」の移植をしました

200個も苗を移植するのはて大変な作業です

でも、来年の春には・・・・・咲くでしょう。

大変な作業でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿