気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

毎週金曜日は孫の大輝にまわされます

2012-01-20 18:07:27 | 日記

朝、AM7:20に登校します横断歩道は注意して下さい帰りはなぜか体操服でした

今日はお泊り宿題してます婆ちゃんが服を買いましたチョコレートが大好物

漢字が解らない時は・・・これを使います

孫の大輝です、毎週金曜日は我が家にお泊りします、この孫には私も少々甘いのかもしれません色々苦労してるから

何時も、「大輝ガンバレ」って言ってます

私が死んだ時は「千の風に乗って」を歌ってくれるそうです・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ大輝 (あやみづ)
2012-01-20 21:02:15
一日の様子がわかりました。元気に学校いってる様子が分かります。インフルエンザが流行ってるので、気をつけて下さいね。ミヅは学年閉鎖になり火曜日までお休みですよぉー。彩乃の学年は違うクラスが学級閉鎖になってて、うらやましがってるけど…(>_<)チョコレート大好きなのは、かわってないねo(^▽^)o毎週恒例のお泊り、あんまりワガママいってじぃちゃん達困らせないようにね。
返信する

コメントを投稿