気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

大輝の誕生日が近まりました

2012-02-01 18:45:22 | 日記

大輝(孫)が10歳の誕生日を迎えようとしています

記念にデジブックを作ろうと思って写真の編集してます(半分の成人式)なんて良いんじゃない(笑)

しかし大変な作業です・・・写真の整理してませんでしたので反省もしています

ブログで゜は語れない物語もありますから・・・・いろいろありましたから

でも、このブログ見ていたら段々解ってきますよ・・・・・人生色々あります

 

大輝の誕生日もうすぐです

                   説明なしの編集途中の写真をチャンネルにしました

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アヤミヅ)
2012-02-03 16:39:00
大輝の生い立ち…成長しました。写真も懐かしい写真で、途中は知らないものもあって泣けました。これから、まだまだ心も身体も大きくなり難しくなるかとおもいますがよろしくお願いします。一枚目の写真は私も拡大版もってますよ。また、ブログ楽しみしてます。
返信する

コメントを投稿