気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

少し早い師走の散歩

2013-12-18 17:53:34 | 日記

今日は、朝から雨が降ってしかも午前中はかなり体感温度が低く私には厳しかったです。

しかし午後3時頃からは嘘のように晴天に変化しましたね、夕方の散歩をしながら写真を撮りました。

城内公園に渡り鳥の鴨がいます

楠木にカラスがいっぱい「野鳥の王国」・・・・

ここの景色はのんびりします・・・・私だけかも

来年の十日恵比寿の看板がもう出てますよ

我が家のサンタさん、電信柱に登ってます「泥棒!!」しかし

 ボロな、我が家を明るくしてくれてます(笑)

カレンダー見るのが怖いぐらいに、12月は過ぎて行きますね・・・・・・




 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿