(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

引きこもり生活@おかき

2022年11月16日 23時29分34秒 | まろん

カインズへの夜ん歩拒否の引きこもり娘

 

気付きました

寒いから

でも、やはり『まろん』と『すもも』の〝妹”で、父ちゃんの娘ですから~

夜中に出かけるのはキライではない

引きこもりでいてくれれば・・・

中途半端な〝しーな家”そのままじゃん

ま、父ちゃんもイヤではないけれど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も?海に行きました。 | トップ | ハゲレーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事